釣れませんがなにか?

気ままな親方業なんで気が向いたら海へ山へ
晩酌の肴は新鮮なものに限るよ

TR富山県氷見市 10/22

朝5時30分起床
昨晩の海快晴予報では午前中は風速4m波70cm
のんびり行ってコンビニ弁当でも食べながら様子見て出よう
って思いながら寝て起きたわけだが・・・外は無風・・・


大急ぎで準備して家を飛び出し、コンビニにも寄らずに現地。
駐車場には車がいっぱい。
海を見たら70cmを超えるウネリがあるにも関わらずゴムボートやカヤックが
沢山浮いている・・・夜明けを待って漕ぎ出したのであろうが凄いよ
大急ぎで空気を入れ、道具を積み込んで出発!
う~ん・・・マジで波高い。

画像にして見ると全然高くない???が気持ち悪くなるくらいだったよ。

狙いのポイントに着いて早々1投目で当たり!

推定20cmのナイスサイズ。

この後も続くかと思いましたが、1流し1ヒット。

20cm前後が8杯、10cmくらいのが2杯計10杯で終了。
途中途中でイワシのビビりナブラを何度も見かけたし、次からは魚釣る。

初めての試み。「検量」


この計測器の下にイカが入った袋をぶら下げてあります!
3kg・・・10で割らないでください(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する