釣れませんがなにか?

気ままな親方業なんで気が向いたら海へ山へ
晩酌の肴は新鮮なものに限るよ

冬支度に悩む

冬物商材の選択に悩む毎日・・・
ってもまだ開店準備中なので深い悩みではないが
内輪の顧客からの要望で、ウェーダーとウェーディングウェアーを選ばなくてはならない
安くて丈夫で長持ち・・・カタログを見る限り無い。
ウェーダーってのは安い物を短い期間で買い替えるスタイルって話を多く聞く
3万を2年持たせるか、1万5千円を1年で買い替えるかだ。


候補はシマノ
ウェアーとのカラーバランスが良いのが理由


実はここんとこ、ほぼ毎日河口でベイトキャストの練習をしております。
ルアーがシンキングミノーしか無いので、掛けるつもりがありませんが
一昨日、30cm程度のフッコが掛かりました!!
足元でバラシてしまいましたが、結構感動モンでした(^^v
どなたかシーバスに詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授くださいませm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する