釣れませんがなにか?

気ままな親方業なんで気が向いたら海へ山へ
晩酌の肴は新鮮なものに限るよ

冬支度  お高いの買っちまった!

現在事務所。
前々からとあるロッドメーカーにある愛用者の釣果を見たりしていたのですが
ここ富山県でもデカいシーバスやら真鯒やらが釣れるらしい
エギングをしてて、ルアーマンと話して携帯にある釣果アルバムを見せて貰った
時に、あまりの大きさと数に驚いたこともある。


で遂に、YAMAGA BLANKSバリスティックベイト93Mを購入しました!
いや~悩みましたよ。だって高いっすもん。定価45000円・・・
ロッド買ったらリール買えなくなったけど(笑)
しかもベイトリールだなんて馬鹿だよね~バスで散々苦労したくせに
PEでベイトでキャスト・・・バックラッシュする想像しかできん。


11月にリール買うんだけど、カルカッタかエクスセンスDCで悩み中~



 

×

非ログインユーザーとして返信する