釣れませんがなにか?

気ままな親方業なんで気が向いたら海へ山へ
晩酌の肴は新鮮なものに限るよ

釣りに行きたい(´;ω;`)ウゥゥ

台風がここ富山にも来る!!
さっき見た予報では能登半島直撃するそうな・・・
10/8~10/10は毎日5時~10時ティップラン&オフショアキャスティング
どうなる!?濁りはしょうがないとして、波風だな。
あ~あ、今日行きたかったな~今すぐ行きたいな~
見積やら事務処理溜まってっからな~無理( ノД`)


上記画像は今シーズン調達したロッド&リール
いや~軽い軽い~(^^♪  1日振れる! 
ってそんなに自由な時間ないけど、中年に優しい組み合わせではあります。
キャスティング時の反発が良いから、若者並に飛ばせるし
少々反則気味なロッドかもしれません。


×

非ログインユーザーとして返信する