釣れませんがなにか?

気ままな親方業なんで気が向いたら海へ山へ
晩酌の肴は新鮮なものに限るよ

TR富山県氷見市

早朝5時
まだ真っ暗で何も見えね~中、出航
ってもホンマはまだ出る気は無かったんだけど
元気のイイカヤックが出たのでつい(笑)


しか~し、何の反応もなし。
忙しく変化する潮になんとか合わせ
うろうろするも無反応・・・
おっかし~な~昨日そこそこ良かったのにな~
完全に明るくなったころで大きく場所移動
で1投目でドン

胴長15cm程度

その後もパラパラと釣れて計7杯で撤収~
4時間で7杯・・・しかも小さい
パッとしませんでしたわ。


今日は本当に良い天気でしたね~
明日は仕事があって釣りには行けないけど
晴れたらイイな。

×

非ログインユーザーとして返信する