釣れませんがなにか?

気ままな親方業なんで気が向いたら海へ山へ
晩酌の肴は新鮮なものに限るよ

TR石川県某漁港沖9/25

朝5時出港!
まだ日の出前なので目を凝らしながらゴムボートを走らせる
この日は秘策がありました。
定番カラーである赤金テープのエギを封印して
ヤマシタのTR1本で釣る。
24日(土)に氷見で釣っていた時
どうにも釣れない時間帯があり、たどり着いた結論
今年はリアルカラーの傾向が強い。


景色がろくに見えない状況で「とりあえず1投・・・」で3連発!
見えるようになって場所移動でプレジャーの群れに近づき3連発!
その後はプレジャーに囲まれて遠くに逃走(´;ω;`)ウゥゥ
2K程度移動して30連発!
お腹が空いたので撤収!の流れです。
この日は周りも釣れていたので確信とまでは行かなかったものの
数杯の差は間違いなくあったのでタックルボックスのレギュラー入りは確定。



×

非ログインユーザーとして返信する